スタッフブログ

最新の記事

カテゴリ

月別にみる

icorssRSSfeed

個別記事

公園展におけるおまけの展示物

2007.01.20

自館の色を出すための紹介パネルもまた作りました。
前回は出展作品自体がポスターでしたので説明文など文字を多くして作りましたが、今年は写真を主体にして『これはなんだろう?』というものに仕上げました。
実はあまり時間がなくて苦肉の策だったのですが、事務局長小林さんやちひろ館のスタッフさんに沢山お褒めいただいてとっても嬉しかったです。

画像の向かって右壁面が碌山館さんの紹介パネルで、左壁面が右から当館/節郎館/田淵館となっています。
この展示は節郎館さんとバナナムーンさんと3名で行いました。(バナナムーンさんご協力ありがとうございました♪)
今年は作品の横での展示がかないませんでしたので、離れたところでおまけ的に展示してあります。
会場にお越しの際はこちらも是非ご覧になってくださいね!