スタッフブログ

最新の記事

月別にみる

icorssRSSfeed

個別記事

再び

2007.07.02

070702.jpg信濃毎日新聞の記者さんがご来館くださいました♪(嬉w
…ちょっと…長々お引き止めしてしまって申し訳なかったのですがとても良いお話が伺えて楽しい時間になりました。本当にありがとうございました^v^!
ちょうど同時刻にお見えくださっていた、静岡の絵画教室ご一行さまにお話しを伺っておられました。(取材にご協力いただきどうもありがとうございましたm__m)このご一行さまはこの後、駐車場でイーゼルをたて、安曇野スケッチを楽しんでくださっています。10時半頃ご入館いただいたのですが現在15時過ぎです。個々に散らばって、静かに集中して描いておられる皆さんの後姿を拝見してきました。畑と山と緑と曇った空とにとけ込んだ皆さんのお背中が近寄りがたく、けれどとても美しかったです。