スタッフブログ

最新の記事

カテゴリ

月別にみる

icorssRSSfeed

個別記事

再チャレンジ

2010.11.05

朝の写真が周りの木たちの影になっていたので撮り直してみました。下の方は黄色くて上の方は赤。段階的にオレンジがあってグラデーションにもなっていて単色の頃よりもよりキレイです。でも日当たりのいいところから枯れていってしまうんですよね…。

2番目の写真は上から同じ樹をみた様子です。なんだか迫ってくる感じがありますね。
そして天辺の方は既に少し枯れてきている…ぽいですね、なんだかもったいな?い!(笑
最後はついでで撮った、階段踊り場からのガラス越しの前庭写真です。(皆さんは撮影禁止とさせていただいている館内からのphotoですが…)う〜ん、見るからにジャングル。でもやっぱイロトリドリでキレイですね。