スタッフブログ

最新の記事

カテゴリ

月別にみる

icorssRSSfeed

個別記事

単独探検隊

2006.10.15

秋が深まり館の森が随分色づいていて、更に今日の日中は暖かかったので、木の葉集めをしていました。次々に魅せてくれる色とりどりの世界を探訪し、独り怪しく浸っておりましたら幾人かのご来館者さまに『うわ?びっくりした!オブジェか銅像なのかと思ったワ(笑)』等と口々に言われてしまいました。何だか秋はみなさまもアートなお心ですね?^^♪
落ち葉達は全てが違った色と形をしていて、どのコも本当に魅力的でした。森におすそわけしてもらったこのこたちがまた、新たに他の方を魅了してくれるんだな...と思ったらまたもや植物のカミサマに感謝感謝な私でした。