スタッフブログ

最新の記事

月別にみる

icorssRSSfeed

個別記事

反響

2010.05.16

先月の末に取材いただいた市民タイムスさんによる当館オリジナル植物ずかんの記事が先週の木曜に紙面掲載され、それをご覧になって早速ご来館ご来店くださった方がすでに数名おられます。(パチパチパチパチ!!ウレシ~♪!!)
余談ですが、近隣でうろうろ(不審でなく!)していても「あ、あれ今度見せて?!いいこと考えたねぇ?」と声をかけてもらうことも何度か。(作ったのは私ではないのだけど…ウフフwとよろ昆布♪)
そこでしか、またはその人にしか、出来ないことをするのって、何だかすごい力です。
ジャンセン館は私設ですから出来るのかもしれませんが、こういう力はずっとずっと大切に無くさないでいきたいものです。