スタッフブログ

最新の記事

カテゴリ

月別にみる

icorssRSSfeed

個別記事

取材を取材?!

2007.03.26

安曇野穂高観光協会の宣伝部内青年部が発行するフリーペーパー『安曇野旅紀行』をこの度市民タイムスさんで取り上げてくださることとなり(感謝w)今日の午前、穂高駅前観光案内所に取材に来てくださいました。今回は青年部でいつも中心となって活動してくださっている駅前案内所のKさんを欠いての取材だったので何だかどぎまぎでしたがそこはやっぱりいつも皆のまとめ役親分、ペンションコートミディのSさん登場により一同内心『ほっ=3』(笑)
安曇野全体で考えていくことは難しい部分も多いですが、地道に継続して踏ん張ることはやはり次に繋がるチャンスをくれるのですね。安曇野は頑張ってます!