スタッフブログ

最新の記事

カテゴリ

月別にみる

icorssRSSfeed

個別記事

嬉ッ*^0^*♪♪

2007.05.25

夕方にとんで帰って、ニュースを見せていただきました☆ミ
ジャンセンさんもきっとすごーく喜んでくださるだろうなぁ?♪と、録画もさせていただきつつ…。(笑)
放映では企画展部分だけでなく、常設も一部ですが一緒にご紹介いただいていて嬉しかったです。今回は当館でメインとなっている第2展示室には踊り子が1枚も出ていないため(第1展示室にありますヨ☆)いつもとは雰囲気の違った映像で、更にカメラマンさんの視点が何だかひと味違った捉え方をされていたのでとても新鮮に映り、すごく素敵でしたっ^0^☆本当にありがとうございました☆ミ
ところで…

放映を待っていた間にすごいものを見つけました^m^♪
ええと…なんというのでしょうこれ…。実は新しいテレビになったばかりで私にはまだサッパリ…(*_*;)なんですが(恥)…、家族が言うには『明日どこいく?』というボタンを押すと県内の地区ごとのイベント情報が出るのだそうです。そのなかに[老人と子供]という部分があったので開いてみたらこの通り、当館の情報がテキストで表示されました^w^☆すごいっ@0@!!
よく見ると更に凄いんですヨ!☆一番上の情報は安曇野ちひろ美術館さん、一番下が豊科近代美術館さん、当館の並びが大町山岳博物館さんの情報でした。アートライン仲間の皆さんのお名前を拝見して増々嬉しくなったのでした"^w^"。