スタッフブログ

最新の記事

カテゴリ

月別にみる

icorssRSSfeed

個別記事

安曇野アートライン定例会合

2006.10.13

本日の会合は夏の報告会も含め、また様々な議題や提案があったので本当に盛り沢山でした。
今回は安曇野ちひろ美術館さんで行われました。
ところでこの看板、ご存知ですか?『素敵?♪』と近づくと『アートライン案内板』なのデスヨvv!
凄いですね?☆嬉しいですね?☆
我ら一同いつも感動モノですww
終了後、お勉強を兼ねちひろ館さんを拝観させていただいてから、残っていた池田Tサンと豊科近美Iサンと三枝サンと事務局長小林サンと私の5人でお茶をいただいてきました。皆サンせっかくだからと今回の企画に合わせた特別メニューのドリンクにチャレンジ☆私はうっかり大好きなハーブティーに走ってしまいましたが、皆さんのもしっかり味見させていただいたりして..(笑)どれも美味しかったです♪(下から2番目(?)の赤いお茶『五味子茶』というのですね^^!最高でした♪)

会合が終わったときに皆さんにご協力いただいてチャッカリ撮影♪(笑)
『今日の日記用でヨロシクデスv』といいつつ隠れてる私ですが、ここで笑顔を向けてくださるちひろ館の松本館長はやっぱり素敵ですネー♪ミ
中身の濃い会合となり時間も大幅オーバーしてお腹もキュルキュルでしたが、今日は沢山の館が参加して意見や情報の交換が出来てとてもいい会合だったと思いました。
____________________

本日は、安曇野ちひろ美術館/池田町立美術館/高橋節郎記念美術館/大町山岳博物館/白馬三枝美術館/森のおうち/安曇野ジャンセン美術館/豊科近代美術館/田淵行男記念館/碌山美術館/国営アルプス安曇野公園/そして小林事務局長。以上17施設中11施設が参加出来ました。(順不同、敬称略)