スタッフブログ

最新の記事

カテゴリ

月別にみる

icorssRSSfeed

個別記事

安曇野スタイルショップ

2010.04.26

先週末から穂高の駅前通りに安曇野スタイルで作家さんのアンテナショップを出すと聞いてはいたのですが、土日は動けないので今日おじゃましてみました。
駐車場が無いのは残念ですが、外壁看板も綺麗に塗り替えて楽しそうですね!
店中はこんな感じです。スタイルブックや豆本が並んでいる横から、作家さんの作品が並びます。一言で『作品』と言っても、木工ありイラストあり陶芸あり、手作りパンなどもあって何かしら楽しめそうです。
大糸線はラッシュ時をのぞけば1時間に1?2本しかありませんから、神社以外にもこうして駅前で楽しめるお店が出来るのはご旅行の方にもとても良いのでは?と思います。