スタッフブログ

最新の記事

月別にみる

icorssRSSfeed

個別記事

定例会報告

2007.08.02

070802.JPG久々に日中外出したのでありえないほど暑い一日だった気がするのですが、本当は毎日こんな陽気だったのでしょうか…。(汗
池田町立美術館さんにて今年度の第二回定例会が行われたので、出掛けてきました。
本日の出席率はとても良かったようで11施設+事務局長の13名で行われました。
沢山の議題だったので時間をまたオーバーするのではないかと思っていましたが、今日はスムーズに進んで良かったですね。
ところで!


-------------------------
帰りがけ、池田のT館長のお宅で採れた甘?いトウモロコシをちゃっかりまたお裾分けしていただきました!
実は我が家は全員大のトウモロコシ好きなので(笑)立派なトウモロコシさん達をたっくさん分けていただきました。でも帰り道、ふとあの人に…あ、あの人にも…と気がつけばお留守番していたスタッフの分でいつの間にか限界。(苦笑)もっといっぱい分けていただくべきでした=3(笑!
でも、皆さんの嬉しそうなお顔を拝見出来たことで私も元気を貰えて幸せ気分で帰って来られました^-^♪
地産物はその豊かな実りや太陽の匂いとともに、笑顔と元気も運んでくれる種なのですね。(本当にどうもありがとうございました!)