スタッフブログ

最新の記事

カテゴリ

月別にみる

icorssRSSfeed

個別記事

定例会!?

2011.05.27

今日、午後にアートラインの定例会がありました。今年度の代表館がちひろ館さんで、すると毎年恒例で美連側の事務局も兼務してくださることになるのですが、しっかりお出しくださっていた定例会通知メールがなぜか当館のサーバーには入ってきておらず焦ったものの土壇場で偶然知ることが出来たので大慌てで出かけました。(田淵館Zさん、ちひろ館Mさん、どうもありがとうございましたTwT/")

でも今年はなんだかとっても良い感じ!
年間で会議日程案が先に出たので(今までなかなか難しかったのです)予定がたてやすくなりました。それに分担制もこれまで以上に突っ込んだものになって、それぞれが某かの一端を担い全体を支える柱として機能するよう工夫してくださっていたし、全体もだいぶスムーズに動くのでは?といった期待も思わず高まります。新しいメンバーの方も沢山発言されていたし、なんだか春**な感じですね?♪。
帰り道、欠席しておられた近隣施設さん(1カ所だけですが)にもお邪魔してお話ししてきました。相互に協力しつつ、独自の魅力をアピールして共に頑張っていたいな?と思います。