スタッフブログ

最新の記事

カテゴリ

月別にみる

icorssRSSfeed

個別記事

展示替え

2011.03.01

明日から2011年度の企画展を始めるため、本日は定休利用の展示替えをしました。昨日までの展示をしっかりと片付けて、次なる作品群を広げていきます。(わくわくわく…)展示替えの良いところはやっぱり、誰よりも最初に新しい作品に出会えることでしょうか?それ以外は神経ツカイマクリ+力仕事バッカシなんですが…(わはは。



rinco2-thumb.jpgともあれ、遅く始めた割に夕方には無事終わって一安心。
明日の身体ギシギシはイヤだから、今夜は日帰り温泉でジャグジーしとこっ♪…って、いやぁ?やっぱり良い場所ですねぇ?安曇野☆(笑。
皆さま、ぜひお出かけくださいね。