スタッフブログ

最新の記事

月別にみる

icorssRSSfeed

個別記事

後藤さんのワークショップが決まりました!

2007.06.10



後藤さんのプロフィール

今年度のサマースクール参加イベントは既に3つ確定していましたが、急遽4つ目でありながら日程が一番早いイベントが決まりました!
後藤さんとは前年の夏にたまたまご来館くださったことがきっかけとなり、今回の計画(作戦)を練っていただくことが出来ました。
美術館のいりぐちを増やす活動は、こんな風に広がっていくのがまた楽しみだったりします^-^♪
おもしろおかしくあれこれお話しくださっていた後藤さんでしたが、プロフィールを見て驚きました。(恥)
皆さま、ものすごいチャンスですぞw
是非ご参加くださ?い!!