スタッフブログ

最新の記事

月別にみる

icorssRSSfeed

個別記事

感謝

2007.07.17

070715.JPG先の地震で各地よりご心配いただいております。皆様の温かいお心に深く感謝しております。
当地安曇野は何事もなく多少の揺れでおさまりましたが、新潟や県北部の方では惨事となっておられるようですね…。新潟にも度々お立ち寄りくださる方がおられますので私たちも心配しております。…ささやかながら1日でも早く復旧されることを願うばかりです。
画像は15日夕刻の虹です。ダブルで松本市内で出ているのをみました。
(…虹はアララテにノアの方舟が降り立った後に主が約束の印としてかけたのです。この虹に…静かにその約束をみています。)