スタッフブログ

最新の記事

月別にみる

icorssRSSfeed

個別記事

日々是好日。

2007.06.29

070629-2.jpg春には展示パネル壁を導入した当館ですが、今日は新たにガラスケースが4つ入りました。
主に資料展示で使用することになるのですが、どしゃぶりの雨の中業者さんたちが雨と汗でドロドロになりながら小径を…一歩一歩、板を渡しながら運んでくださいました。


予定より早く届きましたので一部中身を決めかねていますが、ひとまず空のまま展示室に入れておいていただきました。
夕方の閉館後にもう少し頑張って、大きな2台には中身を入れました。
残りの小さい2台の方は明日考えようと思います。(お楽しみにっw!)