スタッフブログ

最新の記事

カテゴリ

月別にみる

icorssRSSfeed

個別記事

早朝放送

2007.06.21

昨日の朝一番にNHKさんに収録していただいた当館の企画展情報が、今朝のニュースで放送されました!(喜w)
朝早かったので出勤前にご覧になられる方が多かったのではないでしょうか?…。春の企画展で取材いただいた際にはお昼と夕方のニュースの中で放送していただいて、数日間はあのニュースを見てお出掛け下さった方も数名おられたので、今回放送時間枠が違ったことでまた違った層の方にご覧いただけたのではないかと思い、楽しみにしております。

残念だったのは撮影の折にまだお客様がお見えでなかったこと…。撮影隊がお帰りになって数分後、千葉のご常連さまや名古屋のご常連さまなどが初日ということでお休みをとって駆けつけてくださいましたのに、皆さまのジャンセン世界に対する熱い想いをぶつけていただくことがかないませんでした…>_<。
けれど、これは私たちがしっかり知っていれば良いんですよね^-^。
今回は沢山撮影いただき、長めの放送でした。
放送いただき、本当にどうもありがとうございましたm__m。