スタッフブログ

最新の記事

カテゴリ

月別にみる

icorssRSSfeed

個別記事

春に向けた…取材

2011.03.14

本日富山の北日本新聞社さんが、館とカフェのダブル取材に来て下さいました。このお申込みは随分前からいただいていたものの、今回の災害が起こったことで『これではお見えにはなれないかも…』と思ってました。でもお約束通り遠路お出かけくださって実現しました。最初に(ご来館者さまのご迷惑にならないようご配慮いただきつつ)館を撮影+取材いただき、その後カフェのテラスで撮影+取材していただきました。

今回の取材は4/14に新聞の折り込みとなる冊子(フルカラーで毎月1冊出ているそうです)でのご紹介記事ということです。春のおでかけ特集として近県施設を7カ所ほどご紹介いただくそうで、各施設で1?2ページもご紹介いただけるのだとか。(私たちもとても楽しみです。)富山地域にお住まいの皆さま、宜しければ是非ご覧になってくださいね。
ちなみに、この今回の撮影にお出ししたケーキはキャラメルレアチーズケーキ(もちろん菓子職人オリジナル手製ケーキ?)。最近若い男性の間で『これめっちゃうまいから食ってみろよ!!』と何度かおっしゃっていただいていたために、今回の『おすすめ』に選びました(笑。