スタッフブログ

最新の記事

月別にみる

icorssRSSfeed

個別記事

暑中お見舞い申し上げます。

2007.07.27

070727-thumb.JPG今日は各地とも蒸し暑いようですね。館内に居るとあまり感じませんが、今朝みた予想最高気温では安曇野も31℃ということでした。
長野県では夏の高校野球も今日が準決勝ということで大詰めを迎えており、明日には県内代表校も決まるようです。この暑さのなか、若い高校球児たちは汗と涙でぐちゃぐちゃになりながらも精一杯奮闘しているのでしょう。(青春だなぁ…。)
暑いですが、山麓界隈にはまだあじさいが咲いています。(笑)この多彩な青にしびれますが、ちなみにこれは山あじさいだそうです。西洋あじさいとは違った繊細な趣きあるカタチでこれまたうっとりです。