スタッフブログ

最新の記事

カテゴリ

月別にみる

icorssRSSfeed

個別記事

現実逃避行。。

2006.09.27

月曜の夕方から展示替えを始めました。
月曜は企画展をする第3展示室を空けるため、まずはカシニョール作品を片付けました。
そんなところからスタートしたわけですが、どうにもこうにも(私だけでしたが)頭痛と腰痛と筋肉痛に悩まされていて、休館日の火曜、早朝からお手伝いの方々も来てくださったのにあまりにも惚けてしまっていたので、一瞬だけ外で一息入れました。

秋は綺麗ですね…。
これは昨年度から休業している隣接カフェ、レイヨンヴェール(後ろにちょっと写ってます)の敷地ですが、こちらはテラスを解放していた関係で随分日当たりが良いようですね。
秋の薫りに染められて、私も復活したのでした。