スタッフブログ

最新の記事

カテゴリ

月別にみる

icorssRSSfeed

個別記事

白馬の紅葉

2011.10.14

白馬に行って来ました。本当は仕事があって行ったはずだったのですが時間が足りなくなってしまったのでそっちは日を改めることに。でも(ゴンドラとリフトのロープウェイで上がった)山の上の方の紅葉がとっても綺麗でした。。
スタッフの方に『今年の紅葉の見頃はいつだったんですか?』と伺ってみたら『先週が盛りで本当にすっごく美しかったです』とおっしゃってました。
今日も充分美しかったんですが、先日1日だけ霜がおりて雪も少し降ったために凍みたのか、一気に枯れてきてしまったのだそうです。『でも里はこれからが見頃だと思いますよ』とご親切に教えていただきました。(里は当地と同じ頃かな?)
一足先に、自然の偉大さに心洗われ癒され、安曇野に帰ってきました。