スタッフブログ

最新の記事

カテゴリ

月別にみる

icorssRSSfeed

個別記事

碌山の恋

2007.01.27

安曇野全土の顔である碌山美術館と、同じく旧穂高町の高橋節郎記念美術館で撮影されたドラマなのです。どちらの館もこの安曇野アートライン加盟館なので私達もとても楽しみにしています。全国ネットで荻原守衛(碌山)が紹介されるんですよ!(凄!w)
カレンダーにも印をバッチリ付け(笑)まだかまだかとスタンバッてておりましたら今日碌山美術館さんからお知らせのお葉書を頂戴しておりましたっ♪(キャーw)
嬉しかったので写真を撮りました!
2月3日(土)の14時?ですのでちょうど来週ですね!
彫刻家荻原碌山の秘めた想い…。是非多くの皆さまにご覧になっていただきたいです!!w