スタッフブログ

最新の記事

カテゴリ

月別にみる

icorssRSSfeed

個別記事

神戸は本日最終日!そして次は…

2010.06.15

本日ジャンセン館は休館日(火曜の定休)ですが、神戸に出張している作品たちは今日もじっくりお客様との対話を楽しんでくれていることでしょう。この神戸展も今日は最終日ですが、ご覧くださったお客様から沢山反響をいただいていると伺っており、大変ありがたいことです。
けれどこちらのポスターにあるとおり、来たる19日からは兵庫県立円山川公苑美術館さんに会場を移してまた皆さまをお迎えする予定です。会場が少し大きくなり会期ももう少し長くなりますので、全体としての作品点数も増えるとのこと。楽しみですね!。
そしてこれに合わせ、明日と明後日には当館からも2名が全館の展示作業の立ち合いに行く予定です。当館は神戸の時は参加出来なかったのですが、この円山川には他にも2館から参加があると聞いています。皆さんの大切な大切な作品ですから私たち自身も気を引き締めてかかります。
また神戸展が始まってから、館でも関連するお問い合わせを幾つかいただいていおります。本物の作品が持つ力というものに改めて驚かされるとともに、こうした機会を与えてくださった安曇野スタイルのOさんと兵庫県学校厚生会さん、そしてご来場くださっている皆さまに本当に感謝しております。
この記事を読んでくださってお近くでまだご覧いただいていない方がおられましたら、ぜひ会場に足を運んでくださいね^0^/♪(笑!
※展覧会詳細はこちらをクリック