スタッフブログ

最新の記事

カテゴリ

月別にみる

icorssRSSfeed

個別記事

穂高商工会のPCセミナー

2007.03.15

先週も2日間あったのですが、第2部の昨日と今日の2日間は私も参加させていただきました。先週の第1部ではブログについてのセミナー、今回の第2部はスタイルシートについてのセミナーで、近隣のペンションさんやお宿さんなど、集まった十数名で奇々怪々な世界に足を突っ込み悪戦苦闘してきました。今回私たちにご教授くださったのは穂高の駅前にある穂高パソコンスクールさんです。私は初めてお邪魔しましたが、親切+丁寧に教えてくださいました。(ありがとうございました。)

テキストが『ホームページ・ビルダーを使いこなしブック』というものでしたので基本的には『ビルダーを使いませんか?』という講習で、ビルダーを持っていない私には初めて見るビルダー世界でしたが幾つか基本的なことや疑問に思っていたことをお伺い出来て面白かったです。また、近隣施設のサイトやネットへの関心度も今回伺い知ることが出来て良かったと思いました。私たちも皆さんに負けないようにこれからも頑張ります。