スタッフブログ

最新の記事

月別にみる

icorssRSSfeed

個別記事

美人揃い

2009.06.19

090619-thumb.jpgこのところ青味を帯びた山紫陽花が、爽やかに涼しげにただただひっそりと咲いています。
少し先には、濃いピンクと白の混じった野ばらが鮮やかさも添えているのですがこの辺りは自生とは思えないほど品良くまとまっている気がします。



090619-1-thumb.jpg品良く__と言えば、春先にスタッフの植えていたふわふわな葉を持つミントゼラニウムのお花も決して目立つものではないのですがとっても美人さんだなぁと思います。
植物は誰のコでもどこのうちのコでもなく、土のあるその場所のコ、この地球のコ。そんな本質とも言うべき部分が、彼らの美しさの秘密かも知れませんね。