スタッフブログ

最新の記事

カテゴリ

月別にみる

icorssRSSfeed

個別記事

臨時予約!戻ってきたプチダンサー☆

2010.08.16

8月初旬のある日の午後、「2年前にそちらで2歳半の娘がバレリーナの衣装をきせていただいたんですが、今年もやってませんか?子供がもう一度ぜひやりたいと言ってるんですが…」といったお問い合わせをくださったお客様があり、驚くと同時にとにかく嬉しくて嬉しくって、「今年はやってませんがもしご予約いただければ出来ます!!」とお受けしました。
というわけで今日、まさに『戻ってきてくれた』チビッコバレリーナのRちゃん♪です。(パチパチパチッ!!)すっかり少女になったRちゃん、今回は大きいサイズのレオタードの方を着ていただいています。白のおリボンが衣装ともピッタリ☆♪で(さすが経験者!デスv)と?っても可愛かった♪。ポーズも決まってるネ!
今回はママだけじゃなくパパやまだちっちゃい妹ちゃんも一緒♪の、とても幸せそうな素敵なご家族でした。
そして…当初お一人のみのご予約でしたが、直前になって、お友達がちょうど今日が6歳のお誕生日だったそうで「人数増えても大丈夫ですか?」と再度お電話をくださっていたのです。というわけで、その姉妹も順番にお着替えをしてそのまま『ハイ、パチリ☆』Hちゃんもママにうすーくお化粧してもらって、私たちにも『にこにこにこっ♪』(かっかわいい?☆)
妹のSちゃんも小さいサイズの衣裳でパチリ☆最後のサービスショットはそれぞれに家族が揃って撮りました。ちびっこたちはやっぱり大~好きなママやパパと一緒の方がいいお顔できますよネ(笑)
今回、Rちゃんが2年振りに着て下さったので、プチダンサーはご要望があれば(衣裳はあるのだし)いつでも対応出来るようにしたらどうだろう?…といま話しています。まずは…サイトからデータつくらねば。(ぐふふw)