スタッフブログ

最新の記事

カテゴリ

月別にみる

icorssRSSfeed

個別記事

花々**

2007.04.13

昨日の日記で触れましたが、可愛らしい花は当地ではなかなか育ちませんので春は自分たちで呼び込みます…(苦笑)
今日は午前中、第1回目の土仕事をしました。皆かわいいですね…まずは『源平かずら』さんです。
そしてお次はえーと…>_<。(忘れてしまった…。)確か忍者ナントカ…はい、名前に惹かれました。(笑)
でも不思議な色と不思議な形でなんだかにやけてしまうんですよー。
最後は先日ご紹介した『ロベリア』の[紫系]です。先日のものは紫から青そして水色になるのですが、こちらは真っ青から紫になっていくのですね。不思議です。
他にも、オレンジやピンクの花が入りました。『これはジャンセンファンにはきっとたまらないゾ?w』と密かにわくわくなので出し惜しみしてみました。(笑)