スタッフブログ

最新の記事

カテゴリ

月別にみる

icorssRSSfeed

個別記事

葡萄に非ず。

2011.05.21

カフェ脇の藤が満開で、今ものすごくキレイです!!…え?場所がよくわからない?!フッフッフv実は駐輪場と同様にカフェ脇にも藤棚が出来てるんです。手前の壁は毎年6月半ば以降になるとバラが咲き誇っている壁(例えばコレ)ですヨ!
奥まで歩いて進んでいくと…沢山ぶら下がってますが、実はこれを表通りから見るともっと凄い。

じゃーんっ!!(確かにすごいでしょ(笑)
え?もしかして『藤棚、必要?』っておっしゃいました?!ノンノン、いるんですヨ〜。だって近くでも見たいじゃないですか。
そして最後はキングサリ。藤ととても似てますが『似て非なるもの』ってやつなんですねぇ。カフェの入口脇にこちらも毎年咲いていて何気に大人気の樹です。(花はまだちょっと早いです。)
茶色かった森がいつの間にか沢山の緑色と花の色に包まれてきて、なんだかワクワクしてしまうこの頃なのでした。