スタッフブログ

最新の記事

カテゴリ

月別にみる

icorssRSSfeed

個別記事

資料制作

2007.05.21

この数日、来月遊びに来てくださることになった近隣中学校の美術部の皆さんに使っていただくワークシートを制作しています。適度に楽しんでいただけるような資料を作りたいのですが、残念ながら(…大昔過ぎてTmT)中学生の気分を忘れてしまっているので『何が楽しかったっけ^0^;?』とスタッフ間でいつも話し合いながら作ります。そもそも私たちの中学生時代と今の中学生は同じではないかもしれませんが、考えているだけでわくわくしてきます^m^♪(ニヤニヤw
画像は最初に作った資料です。…なんだか教科書みたいですね。早速ボツですか?(苦笑)