スタッフブログ

最新の記事

カテゴリ

月別にみる

icorssRSSfeed

個別記事

雨に洗われ 現れる。。

2006.10.06

昨晩からの雨が降り続いています。。
明日のこちらの地域の予報も雨だとか。朝から雨になると出掛けるのがおっくうになったり、寒くなったり…。
けれど森の中は雨になると、沢山の音があります。それは木の葉のざわめきや、重なり合う木々の唄…。雨になると………。
雨はこの地を洗い清めてくれるだけではなくてたくさんの世界を色を、みせてくれるので私はとても好きです。
※画像はパリの憂鬱の冒頭部分です。C.Bとはシャルル・ボードレールのことですね。
topのイベント情報で使おうと思っていたのですが何だかしまらず、すっかり除けモノとなってしまいました…。