スタッフブログ

最新の記事

カテゴリ

月別にみる

icorssRSSfeed

個別記事

館外用パンフレットも、新刷。

2011.09.30

昨日は館内用をご紹介しましたが、それ以外の場所で設置いただいたり送付いただいたりするための外用も同時に新しくなります。こちらの納品は確か7日です。(あらら、三連休の直前ですね?(汗。)今回はですね、ちょっと珍しい(だとうと思われる)作品を選びました。元々スタッフ間では人気の高い作品なのですが、やっぱりバレリーナやベニスほどに知名度があるわけでなしシブイのかも知れません。でもこの作品は素晴らしいことに半折にしても目を引いてくれるので、A4の横置きが難しい施設さんに設置いただくときには半分に折ってA5で置いていただけるという利点があるのです!(イェイ)v

裏側にはもちろん安曇野市観光協会が作成している近隣の詳細マップも入れつつ、写真と文字で館のご案内を入れて割引券もつけました。表面を簡易ポスターとしてお部屋に貼っていただくもヨシ、下敷きに挟むもヨシ(…って、これは昭和を感じるかなぁ)アルバムに挟むもヨシ、です。私も楽しみだなぁ?♪