スタッフブログ

最新の記事

カテゴリ

月別にみる

icorssRSSfeed

個別記事

鶴の恩返し

2006.12.03

今年の2~4月のこと。当館のサイトURL変更から始まり他サイト3本の準備など一気に追われていたのですが、同時に検索エンジン対策も行っていました。そして見つけたのがImgrimomgri Aokiさん。過去ご来館くださったImgrimomgri Aokiさんがご自身のサイト内で当館をご紹介くださっていてそこを拝見していたのですが、その写真の世界にいつの間にか惹きこまれうっとり‥。そんなわけで気になった作品のところにこそこそコメントを入れさせていただいたのですが、先日館の方のスタッフブログを開きましたら『あの作品があれから二科展に入賞しました』とのコメントが!そして更に!再度サイトを拝見していたら先日の池田町立美術館さんで観せていただいた写真展の入賞作品の中にもImgrimomgri Aokiさんの作品?!‥なんと言う偶然でしょうか。
見ず知らずの他人の記憶に残るものを生み出すことはなかなか難しいと、私は常々思います。誰にでも出来ることではありませんね。とっても嬉しかったので、掲載許可を頂戴し載せました。感動をありがとうございました。
【photo(C)Imgrimomgri Aoki】