スタッフブログ

最新の記事

カテゴリ

月別にみる

icorssRSSfeed

個別記事

フラ フラ フラ

2006.12.09

プラプラしているようですが‥。
昨夜は松本PARCOさんのXmas Party( in ブエナビスタ)に呼んでいただいたのです。様々なお楽しみがあったのですが、中でもよかったのはロミオロドリゲスJrさんという方の摩訶不思議なショーでした。例え何枚でもお客さんのひいたカードの図柄をピタリとあててしまったり、他にも任意で選び出した一人のお客さんの行動パターンを先手を打って(本人には教えずそれ以外の皆にあっさり)解いてしまったり、集団(全員)の指を同じ位置に誘導してしまったり‥。何が何だか解らない間に引き込まれていて皆が真剣になっていました。あのショーも体現芸術ですね。すてきでした!
ええと‥ロミオさん、そのうち美術館でもやりませんか?(笑)