スタッフブログ

最新の記事

カテゴリ

月別にみる

icorssRSSfeed

個別記事

11月も最終日

2011.11.30

いつのまにやら2011年も残り1ヶ月、早いものですね…と萎れている場合じゃありません!アートラインの冬恒例の全体イベント『安曇野アートライン美術館展』は実はまだ、これからなんです☆
今年は例年とは異なって、2会場での開催+開催時期も違うという、視点を変えた取り組みなんですね。私達参加館も『だた出しておく』のではなくて、意味のある出展と出来るようにと今ちょっとイロイロ考え中です。(何だソレ?!(笑)
とはいえ12月といえば大掃除!。館での仕事も益々増えてきますが気持ちよく新年を迎えられるように左右確認をしっかりしながら、各方面走ってます。皆さん、お互いに頑張りましょう!!