スタッフブログ

最新の記事

カテゴリ

月別にみる

icorssRSSfeed

個別記事

信濃毎日新聞(130717)

2013.07.17

今朝の信濃毎日新聞さんに、先日のジャイロキネシス・レッスンの記事が載っていましたので早速ご紹介させていただきます♪(県内のみならず県外からお見えくださった方も多数おられましたので、よろしかったらぜひご覧くださいネ!)
記者のかた…当日はもちろん取材(仕事)としてお見えくださっていたのですが、ご本人もコッソリ参加されていたのを多くの方が何気に気がついてたみたいですヨ(笑。
年長さんから年配の方まで幅広く、皆一緒に身体を動かせるものってそうは無いのではないでしょうか?
そして先生の解り易い説明を伺っていると見学だけでは勿体ない気がして、同時に自分も出来そうだと感じ、『思わず』一緒に身体を動かしてしまうのもジャイロキネシスの素晴らしい所ですね!
信濃毎日新聞Tさん、取材いただきありがとうございました♪♪

【追記】本日はちょうど朝日新聞夕刊掲載の『美博なう』でも、当館のプチダンサーを名古屋地区でご紹介いただいています♪(首都圏版は24日の掲載になるそうです。)該当される地域の皆さまはよろしければそちらもぜひチェックしてみてください♪**〜