スタッフブログ

最新の記事

カテゴリ

月別にみる

icorssRSSfeed

個別記事

学校展のその後(#2 中学校アンケートより)

2015.03.28

そしてこちらが中学生のアンケート結果です。
中学校では(参観日としてお見えになっていた)親御さんたちからも質問をお受けしたりして(笑)それもまた面白かったなぁ〜…なんて振り返ってみたり。ちなみにこのアンケートも一部の親御さんたちも書いてくださって、大変貴重なご意見をいただいています。
それでは中学生の方も抜粋してご紹介しておきたいと思います。

…そういえばですね!今回の中学生のアンケート結果の中にジャンセン作品を選んだ理由で《お姉さんがおもしろかったから》というお声をいただいており、他館学芸員数名の笑いを誘ってました(笑)。なにか間違ってしまってるのかも知れませんが、私としてはそんなことでも興味関心を持っていただけたのなら、それで充分嬉しいことです♪w でも今度は《お姉さんが》ではなく《お姉さんのお話が》と書いていただけるように注意せねば!!…笑笑。