スタッフブログ

最新の記事

カテゴリ

月別にみる

icorssRSSfeed

個別記事

公園展準備

2011.12.21

今年も国営アルプスあづみの公園で開催するアートライン美術館展の、作品搬入作業に行って来ました。例年だと11月下旬には展示はスタートしているので、ご常連さまの中には『今年はやらないの?』というお声がけをくださった方もおられましたが、今年は少し遅いスタートになってるんでした(笑。
今回は当館では出張ワークショップに合わせてマスクの作品を出したかったのですが、色々考えた結果小作品のリトを2枚とバレリーナを2枚(内1枚は普通サイズ)出すことになりました。ちなみにこの写真は展示作業が終わった時点で撮りました。サイズがまちまちで凸凹してますが、実際の展示ではそれほど気にならないハズ(笑。
館でスタンプラリーの台紙をお持ちいただき、それから公園にも足を伸ばしてくださいね。