スタッフブログ

最新の記事

カテゴリ

月別にみる

icorssRSSfeed

個別記事

中日新聞(2012.11.25)

2012.11.25

過日中日新聞さんにご取材いただいていた記事が今朝の紙面に掲載されています!!
この記事では当館関係者だけではなく外部の方のご意見もいただきたいとのことで、画家本人の息子さんの声を頂戴しているのと、同時に記者さんが美大の先生のお声もいただいてくださったとのことで、大変魅力あるものとなっていました。
普段は『知識よりも感性で』と願っている当館ですが、こうした方々の視点やお話しは作品を観賞した上で伺えると更に面白みが増すのではないかと思います。それに読者の方でまだご来館くださったことの無い方がこれをお読みくださったなら、きっと本物を観てみたいと思ってしまうハズw(笑。
中日新聞・勝股さま、本当にどうもありがとうございました**