スタッフブログ

最新の記事

カテゴリ

月別にみる

icorssRSSfeed

個別記事

ヨルビ☆2012

2012.08.25

ついにやってきました!ヨルビDAY☆今年は一夜限定だったので、なんだかあっという間に終わってしまったなぁ…と呆けてないで、今年来られなかった方のためにもちゃんと書かねば!。

今年のワークショップでは「消しハンほりほり」+「パーツdeでこでこ」の2つを行い、最終的にこれらを合体させて写真立てをお持ち帰りいただきました♪。よくわからない方の為に写真を…と思ったらまた今年も撮ってないの?!…ヒ〜(>_<。
でもきっと大丈夫。今年は信濃毎日新聞の報道カメラマンさんが当館にも取材にみえていて沢山撮影しておられたので(他力本願…)きっと後日ご紹介出来るハズv。(ちなみに外の写真も撮り損ねましたが、撮ってくれた人がいたのでちゃっかりいただきましたっ♪)
7時からにしたら私たちは精神的に楽になったのですが、6:40には最初のお客様が到着されたのでちょっと早くスタートしました。それから最後の方のワークが(時間的に)かなり厳しいんだな〜と思ったのが今年の反省点ですかねぇ…。

でもやっぱり一年ぶりとなった懐かしい顔に沢山会えたことや、毎年会えてるちびっ子たちがどんどん成長してることや、お忙しいのにせめて顔だけでもとご挨拶に寄ってくれたご家族、初参戦で奮闘してくださった方たち…楽しい時間はあっという間でしたけど、そして私たちは何だかとってもバタバタしてましたけど(笑)、今夜はとても幸せでした。。
来てくださった皆さん、本当にどうもありがとうございました♪ミ…来年もまた、お目にかかれたら嬉しいです。

  • 門で小径が見えないので外看板も照らしてみました
    門で小径が見えないので外看板も照らしてみました
  • このヒカリノミチを進んでいくと…
    このヒカリノミチを進んでいくと…
  • ほら☆館が隠れてました♪
    ほら☆館が隠れてました♪