スタッフブログ

最新の記事

カテゴリ

月別にみる

icorssRSSfeed

個別記事

ヨルビヨアソビ2012限定*わくわくワークシート

2012.08.20

お盆が終わると、ヨルビ一直線!…って毎年言ってる?(笑。
今年のヨルビ(8/25 19:00~22:00)の内容はもちろん今年も『ヒ・ミ・ツ』ですが、2年前のヨルビで幾つかのワークの中の1つとして『ワードクイズ付プチワークシート』を作ったところ、毎年来てくださっているAファミリーのお母さまに『あの紙があった方が子どもたちが作品をちゃんと観るみたいだから、また作ってもらえない?』とおっしゃっていただきました。そこで今年は、まずこれをAファミリー用として作りましたッ!(エッヘンv)
とはいえ出力さえすれば何枚でも出せますので、欲しい方は受付時におっしゃってくださいね〜**(もちろん今年のヨルビ限定デスが)。
ヨルビの常連さんたちのなかにいるこうした子供達(年々成長していく!w)にも毎年会えるのもとっても楽しみなんです。(人数が少ないから言えるのかな〜?(笑)

大人も子供も、大勢も独りも、それぞれがゆったり楽しめる時間を目指して今年も開催しますよ〜☆