スタッフブログ

最新の記事

カテゴリ

月別にみる

icorssRSSfeed

個別記事

2012のオリジナルTシャツ、始動!

2012.06.28

昨年、久々にこけてしまったオリジナルTシャツの制作。『今年は何としてもやらなくちゃ!』っと気合いを入れ早くから取りかかっていた割に「やっぱりこっち(作品)の方がいいかなぁ」…な〜んて悩み始めてしまい、結局今日ようやくデータをお渡ししたところ。
でも今年はスゴイんですよ〜、なんと「2種類」作ってますw。
昨年出来なかったことで(例年楽しみにお待ちくださっている方々から)残念…といったお声を沢山いただいたので、現役バレリーナさんや女性に人気の高い「バレリーナバージョン」と、男性でも気兼ねなくお召しいただけるようなコジャレタ夏T「ひまわりバージョン」なんです。
ただしバレリーナは前面プリントで、ひまわりは背面プリントになります。

販売時期の予定としては7月20日過ぎ頃にスタートし、売り切れ次第終了です。
こちらは例によって枚数もデザインも限定のスペシャルTシャツなので、ご希望の方はどうぞお早めにお求めください♪(サイズが豊富なのも最初のうちだけですよ〜!!)。

補※画像はあくまでイメージです。