スタッフブログ

最新の記事

カテゴリ

月別にみる

icorssRSSfeed

個別記事

朝日新聞(2013.7.17+24)

2013.08.08

じゃーん!! 今日はこの夏に安曇野をちいさな女の子で賑わす(?)元となった、朝日新聞さんの人気コラムをご紹介しましょうっ♪…こちらはナ・ナ・ナント!!。
夏の入口だった7月17日に朝日新聞の名古屋版へ、更に24日にも同紙首都圏版へ、それぞれ当館のプチダンサー(ちびっこバレリーナ体験のイベント)をご紹介いただきました**〜。(キャー♥♥)
この『美博なう』を毎回楽しみにしておられる方はとても多くて、実は現時点でも今年は例年の4倍以上のお問い合わせをいただいています。中には『これを目的に安曇野に初めて伺ってみようと思ってます』とか『これに参加したいので撮影予約がとれた日に宿を予約しようと思うんです』とか…なんだか恐ろしくなってしまうようなお声も時折いただいてますが、安曇野は好い施設も場所も沢山あります。それに首都圏と名古屋(愛知県)は、まさに安曇野へ訪れてくださっている方が大変多い地区だと思います。なので小さな女の子限定の小さなイベント企画ではあるのですが、これをきっかけにして安曇野や美術館やジャンセン世界を好きになってくださる方もおられたらいいな〜と思っています。
当コラムをご担当くださいましたSさま、ご紹介いただき本当に本当にどうもありがとうございましたm__m♪♪

  • 首都圏版(7.24)イメージ
    首都圏版(7.24)イメージ
  • 名古屋版(7.17)イメージ
    名古屋版(7.17)イメージ