スタッフブログ

最新の記事

カテゴリ

月別にみる

icorssRSSfeed

個別記事

プチダンサー2014

2014.08.16

この夏も連日、ちいさなお子様たちを(作品とともに)撮影させていただいています。日々可愛らしい少女たちの笑顔に会えることは勿論ですが、このイベントで最もスゴイのは『お子様でもリピーターになってくださる』という点ではないかと感じます。
2回目のご参加というお子様たちが確実に増えていることは本当に感激しましたし、中には3回目のお子様もおられて『来年も絶対来た〜い♪』とおっしゃってくださっていたり、広報に画像をお借りしているMちゃんからは過日とっても嬉しいメールが届いていたり…と、いつの間にやらなんとも幸せ感たっぷりのイベントに成長してくれましたヨーw。
と、そういえば今年は更に驚くことがあって!なんとまぁ海外在住のお子様(しかも日本語を解する♡)もお見えくださってます。そう、ハーフちゃんですネ〜。彼女達のおかげですっかり国際的にもなりました!!(笑。

小さな館の小さなイベントですが、幅広くお楽しみいただける好い企画となっているようです。今年は明日までですが、来期も実施しますので小さなお嬢様がおられるご家族さまはぜひ♪。

  • 今年もすっごくカワイイ笑顔を見せてくれたMちゃん♪
    今年もすっごくカワイイ笑顔を見せてくれたMちゃん♪
  • 既に美しいMちゃんはMonsieurのお国から**
    既に美しいMちゃんはMonsieurのお国から**
  • sweetなAちゃんはコアラの国のパパと一緒に♪
    sweetなAちゃんはコアラの国のパパと一緒に♪