スタッフブログ

最新の記事

カテゴリ

月別にみる

icorssRSSfeed

個別記事

プチダンサー2016

2016.08.14

今年も先月末から、小さなバレリーナの撮影を行ってきました。今年はな・なんと、5月の初め頃から「プチダンサーの予約をして、それに合わせて宿の予約をしたいんですが...」といった嬉しいお声も頂きつつ、2〜4年目のお子さん達ともそれぞれに再会させて頂きながら、そしてもちろん初参加のお子様にもお会いでき、そうこうしている内にあっという間に今日まできました。このイベントはお盆期間で終了になります。つまり明後日?までですが、明日明後日とお昼前後まだ空きがあります。撮影できる人数は限られますが、ご興味をお持ちの方はぜひお電話くださいね。

*今年は舞台裏な雰囲気の画像(サービスショット)を紹介してみました(笑。