スタッフブログ

最新の記事

カテゴリ

月別にみる

icorssRSSfeed

個別記事

3月の終わりに

2016.03.27

残り数日で三月も終わりですね。そしてまた、旅立ちや移動の季節となり…安曇野アートライン推進協議会でご一緒させていただいていた公立館職員の方からも(移動の)ご挨拶をいただいたりしている今日この頃ですが、教育委員会付の方達だけではなく他の課や観光協会等に於いても同様のことがあるので、毎年のこととは言え私はとても寂しいです。
皆さんに作っていただいた道、ひいていただいたレール、託された想い。どれも大切にして(私たちも)次へつなげていかねばと思っていますので、どうかこれからも見守っていてください…そしてもし何かの壁に当たったときには、私たちを思い出し&訪ねてください。私たちは皆きっと変わらずここに在るはずです。