スタッフブログ

最新の記事

カテゴリ

月別にみる

icorssRSSfeed

個別記事

ちいさな回顧展、最終回の最終日

2011.02.28

1年にわたって5分割で開催してきた回顧展も今日が本当に最後の最後でした。2週延長していたことでこの間に『最終回を見逃しそうだったけど来れました』などといった、ありがた?いお声も幾度か伺うことも出来たりして個人的にはヨカッタ♪なーんて思ってましたが、期間中何度もお出かけくださっているご常連さまにはやっぱり何だか申し訳なかったりもしてました。



何はともあれ、明日は展示替えで、あさってには新年度最初の企画展初日です。
視覚でもセルバンテス世界を感じていただけるよう、スペイン語とフランス語と英語と日本語の4カ国語に日々頭を抱えながらもなんとか立ち向かい準備しましたので、どうぞお楽しみに。