スタッフブログ

最新の記事

カテゴリ

月別にみる

icorssRSSfeed

個別記事

ロルカ・血の婚礼展、最終日

2011.10.17

なんだかついこの前出した気がするのに『血の婚礼』の作品展示も今日が最終日です。ジャンセンファンの皆さまもロルカファンの皆さまも、バッチリご覧いただけましたでしょうか?…開館から丸18年半(現在19年目です)にしてやっと初公開ですから次の公開はいつになるのかわかりませんよ?(笑。
劇場用の作品ですので本の中には『第一幕』とか『第一場』とか、そんな表記もあってムード満点でしたね。(第二幕の展示のところ、写真とってみました)
さて明日は(またしても)展示替えをし、明後日からはヴィヨンの詩集展に替わります。血の婚礼の内容紹介が出来ないまま終わってしまいそうですが、またそのうち改めて行いますのでお赦しくださいね。