スタッフブログ

最新の記事

カテゴリ

月別にみる

icorssRSSfeed

個別記事

劇団ひとりさんもジャンセンコレクター?!

2011.11.12

先日放映された日テレの深夜番組5MEN旅内において劇団ひとりさんがジャンセン作品を購入されたらしく、なんだかtwetterやFacebookでいつの間にかジャンセンさんが話題になっているんだそうです。うーん、テレビの力ってやっぱりスゴイですね。以前には美白の女王で有名だった鈴木その子さんもジャンセンコレクターということで伺っていましたが、お亡くなりになってその作品群はきっともう売却されてしまったのでしょうね…。
ともかく『あの劇団ひとりさんが購入されたというのはいったいどんな作品だったのか?』と気になったので調べてもらったらどうもデッサンの小作品みたいです。(ナカナカの作品です**)



ん?そういえば…しばらく前に『ジャンセン氏の写真貸してもらえますか?』ってお問い合わせをテレビ局さんからいただいたようなのですが、もしかしたらこの番組の放映のためだったのかも知れませんね。
劇団ひとりさん、ご購入は成り行きなのかも知れませんがジャンセン作品を長年愛するものとして…ご購入された作品はどうかずっと大切にして可愛がっていただけたらと思います。それからタイトルは『チョコレート』でもジャンセンさんはきっと笑って『それでいいよ』っておっしゃると思いますヨv(笑。

※番組の様子をご覧になりたい方はこちらを見つけましたのでどうぞ…(リンク先は外部のおよそ一般の方のブログであり、当館とは一切関係ありませんので予めご了承ください)