スタッフブログ

最新の記事

カテゴリ

月別にみる

icorssRSSfeed

個別記事

国営公園のイルミネーション☆

2011.11.23

ここ数年はアートライン展とイルミネーションが同時期の開催なので両方まとめて観に行くのですが、今年は展示がクリスマス直前からということで一旦イルミのみ観せていただいて来ました☆。今年はですね?、なんと堀金穂高地区と大町松川地区と同時開催されたそうで、どちらかでチケットを購入すれば当日に限り両方観られるんだそうです。(盛り沢山!)カップルさんやお子様連れはきっと大喜びですよね。…でも私達は時間が無かったのでこれは堀金穂高地区の写真です。綺麗ですね?…今年はダイヤモンドがいっぱいでしたヨ☆。また寒さ対策としてはこれまで園外に出ていたお店が園内にも出現していて、あったか?いおしるこや豚汁や甘酒などなど…すっかりいただきすぎてしまって、全くイカンです(笑。
12月になればなるほど混雑してくると思います。皆様もどうぞお早めにお出かけあれ☆