スタッフブログ

最新の記事

カテゴリ

月別にみる

icorssRSSfeed

個別記事

日本のふるさと 安曇野

2012.02.08

安曇野市観光協会が発行している安曇野のポケットガイド、『日本のふるさと 安曇野』の最新版がまた4月に出るというので原稿チェックをしました。この冊子は市内のみならず近隣市町村を始め県内と県の関連施設で観光案内をしている施設にはたいてい置いてあって、角に付けていただいたクーポンの回収率もとても良いという、全くすご腕な冊子チャンなのでじっくり確認しています(笑。
とはいえ年1回発行くださっているので情報にそれほど大きな変更や隔たりは無いんですが、それでも毎回少しずつ印象が変わるようにと(勝手に)思って、毎回校正させていただいています。
安曇野市観光協会は来期から法人化されることが決定したそうですが、この冊子はこれからも観光でお見えになる皆さまにご活用いただき、安曇野の良さを実感していただけるといいなぁと思っています。(※安曇野市観光協会ではこの冊子を含む安曇野のパンフレット一式の郵送も受けてくださっています。ご希望の方はこちらをご覧ください。)