スタッフブログ

最新の記事

カテゴリ

月別にみる

icorssRSSfeed

個別記事

駐車場案内もリニューアル!

2012.04.26

どこかに書いたような気がしますが、間もなく始まるGWにも間に合うよう駐車場の案内看板も特急でリニューアルしましたっv。
業者さんには無理をお願いしてしまいましたが、おかげさまでこんなにキレイなものが出来てとても嬉しいデス♪。
…もともと安曇野では青(水や空をイメージ?)や緑(樹々の緑から?)や茶系(これも樹の肌から?)の色の看板が多かったのですが、近年では『他所より目立つように』といったことも検討材料に加味されるようになったのか赤や黄色といった看板もかなり増えました。
でも皆が赤や黄色になってくると、それはそれで逆に目立たなくなってしまっているみたいでどうしたら良いのかなぁ…と悩んだ結果、当館ではこうなりました。
昨日設置いただいたのに撮影をしそびれて、今朝はお天気がイマイチくんで鮮やかには見えないかも知れませんが、私が今朝の出勤時に見た分には『サイズが小さい割になかなか目を引くかな?』といった印象です。
連休にお見えくださるご予定の皆さま、是非これを目印に来てくださいね!!
上写真:東(穂高駅方面側)から見た様子
下写真:西(山側)から見た様子